

サボってたわけじゃないんです、ネタ探しのコツをみっちりしこまれてたんです

うーん間があいたな・・

適当にとったSS上げるだけでBlogってそれでいいのかな?
いいよね うん 気にしない。 気にしたら負け。

エルベドでの1コマ。
ごりらぽりすs
・・・ウホーーーー

こちらは未開での、、いくらなんでも沸きすぎだと思いボタンに手が・・
でも今となっては見慣れてしもうた・・
未開かおす沸き。s

お次はこれ、、
ぽいずん、、s
いくらなんでも倉庫にもキャラにも持ちきれず
クラメンに進呈するハメに・・・


れざぁぁぁぁs
レザーが4つでました。 それだけ。

はつもーで。

最近はやりのパンドラ絵馬。
反論は受け付けない。(A`*)ぅゅー!
DVC000151.jpg
みんなもやるんだ。

うん。楽しんでる。

ぇりたんがやってくれました。
月の魂実在したんだね!w
つきのたますぃ


族長とばしてます。それは物凄い勢いで・・・
でもそれに乗っていくPTメン 流石すぐる
ぞくちょー

うん SSとってないけど もう1個燃えてるんだ 
たいとぐろ<a href=

クラメンの反応2



くらめんの反応。。


中央露天のタイトグローブは既に買占め済み、、
萎えて落ちようとおもったら。
なんと ぇりたんがわざわざDocomoから課金して買ってくれました。
タイトグローブを。しかも貰っちゃった。
流石にそれを燃やす程鬼畜ではないので
+3にして魂いれて大事に使ってます。

ある日のぱんどら。

何かをささやいてるかんぢ

黒ぱん

ブログなんてやろうと思ってなかったから・・・
SSがぜんぜん足りてないけど

ふふ・・

エロフだけは・・・

エルフの黒ぱん。
はぁはぁ

この黒パン じつは盗撮です。。
かめらまんになれそうな腕前^^@

褒めていいんだZE★

FC2カウンター

プロフィール

がるぅ★

Author:がるぅ★
クランRallosZekで
遊んでまふ。
Blog作っちゃったZE★
ネタは主に・・ふふ^^@

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

My Character

がるたん。
がるたん。50クレ

ガルランドゥ
ガルランドゥ40グラ

がるふぁりあ
Galfaria50ドラ

りゅみす
りゅみす50アサ

がるふぇりあ
Galferia51魚

